昨日に引き続き・・・



BWで頂いた物&買った物・・・


まずはこれ↓


女盛り♪ 花盛り♪  名古屋のエステ ~salon de bloom~

サロンでも大人気のボディーバター&ボディーソルト の会社かっこデッドシープリミエルかっこの入浴剤


昨日早速疲れた体をデトックスと思い、これを入れてお風呂お風呂*に入ったら、汗が出るわ出るわあせるあせるあせる


香りにも癒されますにこっ



続いて・・・


女盛り♪ 花盛り♪  名古屋のエステ ~salon de bloom~


左上・・・フェースビューティーの生コラーゲン(今までのコラーゲンものよりお肌に浸透するんだってうんうん♪

左下・・・MTコスメティックのサンプル(エッセンシャルセラムとゆうのがリフトアップに良いってようこさん にすすめられて・・・)

真ん中・・・ダイエットサプリメントのレクレア(外食する時とか、いっぱい食べる時だけ飲むだけでも良いらしい・・・)

右・・・トビョルコスメティックの美容液2種(韓国のコスメで、植物幹細胞とゆう新たな成分が気になって)




そして・・・


女盛り♪ 花盛り♪  名古屋のエステ ~salon de bloom~

テレビでCMもやってる落ちないアイライナーと洗顔後すぐ眉毛を書くと2,3日落ちないアイブロウのPAM


私は結構すっぴんでいることが多いので便利です。



全部はサロンに入れれないけど、良ければ購入も検討しよっと音譜



これを見て何か気になったのあったら聞いてみてくださいね音譜



まだ買ったものあるんだけど、それはまた今度バイバイ






グリーンピール&まつ毛エクステサロン
~salon de bloom

メニュー詳細、お得なクーポンは

http://salon.ispot.jp/s/s-d-bloom/

http://mobile.ispot.jp/s/s-d-bloom