今日は常滑のエステ花紋 の陽子おねーさまがサロンに遊びに来てくれました音譜


陽子さんは独立前からいろいろ相談に乗ってもらっていて、とても頼りになるおねーさまです。


サロンでいろいろ近況を話した後は・・・


金山にあるタイ料理屋さんのかっこスコンターかっこへ・・・


女盛り♪ 花盛り♪  名古屋のエステ ~salon de bloom~


タイ料理お決まりのトムヤムクン・・・
女盛り♪ 花盛り♪  名古屋のエステ ~salon de bloom~

女盛り♪ 花盛り♪  名古屋のエステ ~salon de bloom~

女盛り♪ 花盛り♪  名古屋のエステ ~salon de bloom~

後は名前はわかりませんあせるタイ料理はよくわからないので、陽子さんお勧めのを食べました音譜


美容の話、サロンの話で盛り上がる×2・・・


食べ終わっても話は尽きず・・・・


気づいたら12時かお


終電がかお


なんとか最終が残ってて良かったよかった~♪


続きはまた今度音譜


素敵なプレゼントプレゼントも頂きましてありがとうございましたペコリ





グリーンピール&まつげエクステサロン
~salon de bloom

住所 名古屋市中区金山3-11-11

TEL 052-321-1157

メニュー詳細、お得なクーポンはコチラ

P.C*http://salon.ispot.jp/s/s-d-bloom/
mobile*http://mobile.ispot.jp/s/s-d-bloom/