女盛り♪ 花盛り♪  名古屋のエステ ~salon de bloom~

これ最近私が使っているボディースクラブ&ボディーバター(サロンにももちろんおいてありますよにっこり


「デッドシープリミエル」


イスラエル政府公認の本物の死海のミネラルがたっぷり入ったボディーケア商品ですにこにこ

(詳しくはコチラ

http://ameblo.jp/kamonkamon/entry-10365219117.html 記事お借りしましたア セ


親しくさせて頂いてるエステ花紋 さんに行った時に試させてもらったら、その何とも言えないつるつる、すべすべ感に驚きかお即購入!!


まず、ボディースクラブ(リフレッシュandリラックスの2種 \3990)

天然ミネラルが100%含まれた死海の塩に良質なアロマオイルを浸み込ませているので、洗い上がりがつるっつるキラキラ


また死海のミネラルが肌に栄養を与え、優しくマッサージする事で血行をよくし、疲れ、むくみなどを改善する効果もあります。


グレープフルーツグレープフルーツ、レモンレモン、オレンジオレンジの精油が入っているので、セルライト対策にもにこにこ


そして・・・ボディーバター(ハーブandパッションフルーツandミルク&ハニーの3種 \4200)


天然ミネラル100%の死海の水が肌に素早く浸透し、リッチな感触なのに、シルクのような肌触りキラキラ


そしてとにかく香りに癒されますぽっ


この2つ・・・ここってゆうデート前にお勧めですよんニヤリ


括弧なんか良い香りがするね・・・括弧


なんて言われたり・・・笑う


括弧お肌すべすべだね括弧


って言われたりしちゃって・・・・・・


・・・・・・ムフフっ笑う 

(妄想がっかり



グリーンピール&まつ毛エクステサロン

~salon de bloom~

住所 名古屋市中区金山3-11-11


TEL 052-321-1157

メニュー詳細、お得なクーポンはコチラ


http://salon.ispot.jp/s/s-d-bloom/

http://mobile.ispot.jp/s/s-d-bloom/