フリルのSuicaケース | ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

カルトナージュで、ロマンティック、エレガント、ガーリーに・・・

こんにちは
関東、梅雨入りしましたね
もう少し爽やかな季節が長いといいのにな・・・

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


頼まれたので
久しぶりにSuicaケースを作りました




以前のものを見て

フリルは必須ということだったので
全部に付いています







個人的には、こちらと







(黒っぽく見えますが、ダークブラウン)
こちらが好きかな




表裏があるものは
表に2段フリル




ないものは
前後に1段フリル


ささやかなこだわり?です



自分用も新しくしようっと