カルトナージュでSuicaケース | ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

カルトナージュで、ロマンティック、エレガント、ガーリーに・・・

こんにちは。


今日も、カルトナージュ続きますニコニコ


かなりショボショボになっていた私のSuicaケース・・・

先日カルトナージュ仲間が、とてもかわいいのを見せてくれてラブラブ

刺激を受けました音譜



ペーパーにしようか?布にしようか?

1面?2面?

いろいろ迷って迷う

結局、今までと原型は変えずに・・・




Salon de Blanc ~ロマンティックカルトナージュ~

フリフリにしてみましたブルーギンガムハート


昨日のプードルハンガーと同じ、ブルーのベロアとギンガムフリル音譜

最近のマイブームドキドキ




Salon de Blanc ~ロマンティックカルトナージュ~

カメオも合いますね音譜



でも私は、


Salon de Blanc ~ロマンティックカルトナージュ~


こっちにしようっと人差し指


「誰が使うの?」とツッコミたくなりますが・・・私ですパー



中は・・・





Salon de Blanc ~ロマンティックカルトナージュ~

ブラックギンガム~ラブラブ