スリッパ入れのはず・・・ | ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

カルトナージュで、ロマンティック、エレガント、ガーリーに・・・

こんにちは。


昨年の12月のAtelier TORTUEの作品展で、

私が作ったものをUPしていなかったので、

今さらですがあせるそちらをご紹介させていただきます。




Salon de Blanc ~ロマンティックカルトナージュ~



住宅展示場をお借りして行われたので、

お部屋ごとに、それぞれ作りたいものを考えていきました。

色も統一感が出るように。

私は玄関チームだったので、スリッパ入れ。

それ以外にも使えるといいよね~、ふたも使えるといいよね~と

こんな形になりました。



Salon de Blanc ~ロマンティックカルトナージュ~


ベースとふた、単体でも使えて便利です。


立ち上がりがあるので、サクッとはまって良い感じグッド!





でも、いつのまにか・・・



Salon de Blanc ~ロマンティックカルトナージュ~


ジャンプが入っていたりする~


なぜか偶然にも、ジャストサイズドクロ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


作品展初参加の玄関チーム、

先生方、先輩方の素敵な作品に魅せられ、

あまりの違いに少しショボ~ンダウン


次回はもっともっとがんばろうと誓ったのでした~