カチューシャ | ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

カルトナージュで、ロマンティック、エレガント、ガーリーに・・・

こんにちは。

最近、また寒い日が続きますね。

1度春気分になると、堪えます・・・




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






Salon de Blanc ~ロマンティックカルトナージュ~


カメリアを見つけたのでカメリア

カルトナージュに使えるかなひらめき電球と思って買ってみました。





そんなにチープに見えないかも?と思ったので(私だけかなあせる

実際は、もちろんお安い音譜



Salon de Blanc ~ロマンティックカルトナージュ~


まずは、ペッタンコとカチューシャに付けてみましたカメリア黒




Salon de Blanc ~ロマンティックカルトナージュ~


次は、カルトナージュに使ってみたいと思います。