私の宿題 ~カルトナージュ編~ | ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

カルトナージュで、ロマンティック、エレガント、ガーリーに・・・

こんにちは。


先月のカルトナージュレッスンで作るはずだったもの。

私の選んだものは、なぜかキットニコニコ

キットって楽だわ~ラブラブ

あ~、ありがたい一休さん


先生に、「デュプロマ持っているあなたたちが、なぜに?」と

言われてもキットニコニコ


夏休み明けだったし、のんびりと。

でもね、おしゃべりに花が咲き、さらに打ち合わせもあったりして、

宿題となったわけです。


新たに習う部分はないのですが、基本を確認しながら

先生のレクチャーを受けるのは、貴重です人差し指



そして、家で作ったのがこちら音譜



Salon de Blanc ~ロマンティックカルトナージュ~


以前ご紹介したキャス で作りましたニコ


では、これを持って、

先生の厳しいにひひチェックを受けに行って参りますニコ






にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ