もう1冊 | ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

カルトナージュで、ロマンティック、エレガント、ガーリーに・・・

こんにちは。


先日、ファイル最終便をUPしたばかりでしたが、

もう1冊ありましたニコ



Salon de Blanc ~ロマンティックカルトナージュ~


リクエストは、


*☆*:;;;:*☆*:;;;: フォクシーベージュ *☆*:;;;:*☆*:;;;:


ベージュって、いろいろなトーンがあるので難しいですよね。

お会いできる方だったので、生地の色を見ていただきました。

今月のレッスンでお渡しして終了です。


他に、写真を撮り忘れてしまいあせるご紹介できなかったものもありますが

1番人気は、ラデュレ風?のグリーンストライプ&ピンクでしたニコ

オーダーくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _ )m

これにてお休みさせていただきます。




*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



さて、私のもう1つの宿題終わるかな?




にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ