ポーセラーツ | ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

カルトナージュで、ロマンティック、エレガント、ガーリーに・・・

こんにちは。


近場で、少しリフレッシュしてきましたkonatu

これで、また勉強がんばるぞガッツ・・・なんてなるはずもなく、

ユルユルな息子に、イラッとする夏休みヒマワリ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 気分を変えて゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


先日、チラリとお話したポーセラーツラブラブ


以前から気になっていたのですが、素敵だなと思った先生は大阪・・・

ところが、春から東京クラスも始まるとお聞きして、すぐに申し込みました。


そうですベル

studio DOLCE先生 です。


まだまだ始めたばかりなので、UPせずにいましたが、

今回のプレートがとても素敵なので(自分で言うにひひ)、

黙っていられなくなりました~。


Salon de Blanc ~ロマンティックカルトナージュ~

淡いグリーンにするつもりが、先月作られたpremiere さんのお色がとても素敵で、

私もマネっこしてグレーにラブラブ

そして、急遽もう1枚追加゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

もっと欲しいかも~。



そして、先生も私のファイルをオーダーしてくださり、

それはそれは素敵にアレンジされて、夢のコラボをしていただきました音譜

ぜひご覧になってくださいませニコニコ ラデュレ好きな方、必見ですラブラブ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ