パソコン復活&カルトナージュ | ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

カルトナージュで、ロマンティック、エレガント、ガーリーに・・・

こんにちは。

久しぶりの更新になってしまいました。


実は、パソコンが壊れまして・・・

ようやく復活いたしました!


パソコンのない生活って、想像以上に不便ですねあせる

ちょっと調べたい、材料がなくなった、などなど。


メッセージをいただいた方々、返信が大変遅くなり失礼いたしましたm(_ _ )m


更新のない間も、ペタしてくださった方々、ありがとうございますm(_ _ )m

うれしいですニコ



カルトナージュですが、ボチボチと作っていました音譜



Salon de Blanc ~ロマンティックカルトナージュ~


大きめのダストボックス削除ボタン

お子ちゃま風ですが・・・私が使いますべーっだ!

リビングではなく、寝室のドレッサーの横に置くつもりなのでいいんです!!



正面から゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



Salon de Blanc ~ロマンティックカルトナージュ~


イニシャルを貼ってみました*☆*:;;;:*☆*:;;;:


結構大きいので、いくつか並べておもちゃ入れにしてもかわいいかもラブラブ

お子様に限らず、ワンコやニャンコたちのおもちゃ入れわんわんにゃーブタ


こんなテイストで、いくつか作りかけていますので、近々UPさせていただきます。

よろしかったら、またいらしてくださいねニコ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ