岡田JAPAN LOVE | ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

カルトナージュで、ロマンティック、エレガント、ガーリーに・・・

おはようございます。


サッカー終わってしまいましたね。


120分の死闘の末、PK・・・

PKって非情ですね。

でも勝負だから、仕方ない。


選手もスタッフも一丸となっている姿は、本当に素敵*☆*:;;;:*☆*:;;;:


きっと、どんな立場の人も、勇気と希望をもらえましたねガッツ

ありがとうビックリマーク


そして、それはそれは悔しいでしょうが、

気持ちを切り替えて、前を向いている*☆*:;;;:*☆*:;;;:

私もがんばろうっとアップ



日頃、ユルイ暮らしの私は、ワールドカップやオリンピックなどで、

熱い気持ちを呼び起こしてもらいますニコニコ



Salon de Blanc ~ロマンティックカルトナージュ~

不気味な画像で、失礼しましたm(_ _ )m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村



人気ブログランキングへ