初MOOK | ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

カルトナージュで、ロマンティック、エレガント、ガーリーに・・・

こんにちは。

東京は、穏やかなお天気です晴れ


クリスマスも終わって、一気に年末モードですね。

普通にお買い物に行っても、すごい人で、

とても時間がかかります・・・


そんな中、雑誌をチラッと見に本屋さんへ足あと

あっ目


Salond de Blanc ~カルトナージュ~


かわいいラブラブ

思わず買ってしまいましたニコニコ

ホワイトにネイビーのリボンリボン


AHKAHのMOOK本(はてなマーク)っていうのでしょうかはてなマーク


最近いろいろ出ていますが、買うにはいたらず・・・

これは合格

小さめなので、ちょっとそこまでとか、

大きなバッグに入れておいて、大事なものだけ持ってというときも

便利そうですね。

かわいいので、次回、大きいサイズバージョンも出して欲しいなあドキドキ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村


今日も読んでいただき、ありがとうございますm(_ _ )m