花畑牧場生キャラメルアイスクリーム | ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

カルトナージュで、ロマンティック、エレガント、ガーリーに・・・

こんにちは。


コンビニで、ハーゲンダッツのドルチェを買おうと思ったら、

おとなりに発見目



Salond de Blanc ~カルトナージュ~


買ってみましたニコニコ



Salond de Blanc ~カルトナージュ~

プレーンとチョコレートがあって、こちらはプレーンビックリマーク

チョコレートは、写真を撮る前にザクザク食べられました・・・


息子は、「どっちもおいしいニコニコ どっちはてなマークと言われたら

チョコレートかな音譜」と、言っておりました。


チョコレートは、ほんの一口しかもらえなかったので、

次回堪能したいと思います。


暖かい部屋で食べる、冬のアイスクリームっていいですよねニコニコ

おいしくいただきました。ごちそうさまでしたラブラブ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
にほんブログ村


今日も、読んでいただき、ありがとうございますm(_ _ )m