アルバム | ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

カルトナージュで、ロマンティック、エレガント、ガーリーに・・・

こんにちは。


冬休み直前であせる多忙なため、自動更新しております。

しばらく、のんびり更新になると思いますが かたつむり

マイペースで続けていきますので、遊びに来てくださいねラブラブ


今日は、こちらをご紹介音譜



Salond de Blanc ~カルトナージュ~

オフホワイトのスキバルと、大好きな木馬のパピエラブラブで作った

アルバムです。

スキバルを使う時は、このオフホワイトが私の定番ビックリマーク

木馬のパピエには、フィルムを貼りました。

カルトナージュ作品の写真を残しておこうと思います。


文具系は、紙で作るのもすっきりして好きニコニコ


でも、ベビーアルバムだったら、綿を入れて布で作った方が

かわいいですね天使


中は、あらっ目


Salond de Blanc ~カルトナージュ~

未完成ですあせる

スキバルが足りなくなってしまいましたガーン


今日も読んでいただき、ありがとうございますドキドキ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

ポチッと応援していただけると、励みになります。

先日応援してくれた方、ありがとうございました m(_ _ )m