ダマスク柄トレイ | ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

カルトナージュで、ロマンティック、エレガント、ガーリーに・・・

こんにちは。


今日は、頼まれていたトレイをご紹介します音譜



Salond de Blanc ~カルトナージュ~

今の季節、我が家には、ちょっと寒々しい雪感じですね~


ご覧になったのが、オフホワイトのスキバルだったので、

ベースは同じにしました。

スキバルだと、少しの汚れはふけるので、安心ですねニコニコ

そして、アクリル板を敷いて使っていただきます。


気に入っていただいたトレイは、中がバラ柄薔薇だったのですが、

ご主人様へ・・・ということだったので、



Salond de Blanc ~カルトナージュ~


ブラック&オフホワイトのダマスク柄の生地を選んでみました。

これから、おそろいのマガジンラックを製作します。


今日も読んでいただき、ありがとうございますニコニコ


そして、ポチッと応援していただいた方、

ありがとうございますm(_ _ )m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村