ヒョウ柄ダストボックス | ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

カルトナージュで、ロマンティック、エレガント、ガーリーに・・・

こんにちは。


ロマンティックなもの、エレガントなもの、かわいいものが

大好きな私ですが・・・


こんなのも作りますニコニコ


Salond de Blanc ~カルトナージュ~-ヒョウ柄ダストボックス


数年前に、教えていただいた時に作ったものです。

いつもと違うテイストに、最初、先生も驚いていた記憶がありますが目

とても扱いやすい生地で好きでした。

今だったら、少し違う使い方をしたかな?と思います。



ワイルドでしたか?

ホワイト&ゴールドのインテリアに、案外合うと思うのですが

いかがでしょうか?



Salond de Blanc ~カルトナージュ~-ヒョウ柄&卓上ダストボックス


この2つは、違和感ありませんが、

こちらは!?


Salond de Blanc ~カルトナージュ~-ダストボックス3兄弟



ダストボックス3兄弟ニコニコ

皆様、お好みのものはありますか?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村


最後までごらんいただき、ありがとうございましたm(_ _ )m