ピンク&グリーンのダストボックス | ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

カルトナージュで、ロマンティック、エレガント、ガーリーに・・・

こんにちは。


今日は、ずっと作りかけのまま放置していた

ダストボックスのご紹介です。


Salond de Blanc ~カルトナージュ~-ダストボックス


フリンジを探していて、ピッタリ!!と思ったものに

めぐり合えたのですが、残念ながら売り切れしょぼん

輸入物ということで、今回限りということでした。

ショップのクッションにたくさん使われていて、

とってもかわいかったですラブラブ

(色違いもとてもかわいかったので、そちらを購入音譜

眺めては、何を作ろうかワクワクしています。)


結局、それ以上のものはないと判断し、

ホワイトのポンポンにしました。


1反買いしたので、bebeシリーズにも使おうと思います。


シリーズで並べると、


Salond de Blanc ~カルトナージュ~-ピンク&グリーンセット


かわいいですラブラブ

トータルコーディネートできるのが、カルトナージュの

楽しいところですね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 ニコニコ


今日も読んでいただき、ありがとうございました