ゴールドが好き! | ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

カルトナージュで、ロマンティック、エレガント、ガーリーに・・・

こんにちは。


先日、ちゃんと更新されていたので、

今日も、日時指定でUPしています。


インテリアからいらっしゃる方もいるので

少しだけ・・・


我が家のソファは、脚の色が茶でした。


Salond de Blanc ~カルトナージュ~-ソファ2


アップこの写真は、カタログをカラーコピーしていただいたものなので、

ヨレヨレしていますね。


でも、



Salond de Blanc ~カルトナージュ~-ソファ


ゴールドに塗っていただきました。


このソファは2代目で、初代は派手キラキラでした。

写真が残っているので、機会がありましたら、

(書くことがなくなったらニコニコ)ご紹介したいと思います。



最後まで読んでいただき、ありがとうございました m(_ _ )m




にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
にほんブログ村

アップよろしかったら、応援してくださいませ。