キューブ型ティッシュボックス | ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

カルトナージュで、ロマンティック、エレガント、ガーリーに・・・

こんにちは。


先日は、横長のティッシュボックスをご紹介しましたが、

今回はキューブ型です。


カルトナージュされる方には、おなじみですね。


Salond de Blanc ~カルトナージュ~-キューブ型ティッシュボックス


ふたの部分に使った生地は、とても厚手で

折り代の処理が大変でしたあせる


でも、カラーがとても気に入ったので、

そぎ落とし、そぎ落とし、強引に作りました。


ブレードは、よく見るタイプですが、色にこだわりました。

真っ白では浮いてしまったので、オフホワイト・・・


今日も、ご訪問ありがとうございました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村


アップよろしかったら、ポチッとお願いいたします。