オフホワイトのティッシュボックス | ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

カルトナージュで、ロマンティック、エレガント、ガーリーに・・・

こんにちは雨


こちら東京は、昨日、今日と天気が悪いです。

洗濯物が乾きませんしょぼん


皆さんは、乾燥機を使っていらっしゃるのでしょうか?

我が家のは古いので、時間はかかるし、痛むしで、

こんな日は部屋干しです・・・

最新のは、そんなことないのかな~

だったら欲しいな~


ただでさえ下手な写真が、この天気でさらに

変な色になってひどいので、昔撮ったものをUPいたします。


ただかぶせるだけのタイプです。


Salond de Blanc ~カルトナージュ~-プリンセスティッシュボックス


習った時は扱いやすさ優先で、とてもそっけないものだったので、

家で作り直しました。


だいぶ前の作品ですが、いまでも現役でがんばってくれています。


読んでいただきありがとうございました蝶々


応援していただけると、うれしいです。左下矢印



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村