ピンク&グリーンのリボントレイ | ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

カルトナージュで、ロマンティック、エレガント、ガーリーに・・・

こんにちは。


今日のカルトナージュは、リボントレイです。

リボンをほどくと平らになるので、使わない時に

便利です。

といっても、これは大きめに作ったので、

平らにしても大きめビックリマーク



Salond de Blanc ~カルトナージュ~-ピンク&グリーン パニエ



お菓子や何かをそえて、「ちょっとプレゼント」に

おすすめです。

ピンク&グリーンって、かわいいですよねラブラブ

ピンクの生地はモアレですが、とても鮮やかなピンクなので、

エレガントというより、ガーリーな感じでしょうか?

写真では見えませんが、ゴールドの底鋲がついています。

そして定番ですが、木馬のリボンリボン


ご覧いただきありがとうございましたm(_ _ )m


ランキングに参加しています。

よろしかったら、ポチッとお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村