全てはエネルギー。 | 女性性開花 自分自身が最大限に喜ぶステージへ

女性性開花 自分自身が最大限に喜ぶステージへ

カラダ、心、エネルギー。
丸ごと美しくご機嫌な自分に整える

自分を心地よく美しくシフト!

女性性開花ボディ&マインドセラピスト
ながのさやかです。

 

 

 

この世は全てエネルギー。

 

 

私たちの身体も、感情も言葉も。

目の前の物質も。

 

全部全部。

 

 

私も忘れちゃったりする。

だから、改めて思い出して、

そーだそーだ。と立ち返る。

 

 

エネルギーは常に動いてる。

 

 

目の前の自分の現実は

過去に放った自分のエネルギーの表れ。

 

間違いなく、誰でも。

 

 

今の現実が本当は望まないものならば

「これじゃない、これじゃない」

ってまた望まないことにフォーカス

するのでなくて

 

「じゃあどうしたい?」

「何が嬉しい?」

 

って自分の望みを抽出する。

 

 

どうありたいか意図する。

細かく意図する。

全部自分のため。

 

 

望ましくない現実は

抽出するための大事な材料。

 

 

イヤがあるから「好き」が分かる!

 

 


 

テレビのリモコンと一緒。

 

望んだら、そこにセット。

そうしたら見える世界が変わる。

 

 

テレビはすぐに変わるけど、

この現実世界は意図でセットして

すぐ変わるものもあれば、

タイムラグが生じるものもある。

これが、地球の法則。

 

 

テレビのリモコンなら、

押したら見えるものが変わることに

疑いがないのだけれど、

この三次元の世界で、タイムラグがあると

「やっぱり無理なんだ。」って

セットした意図を自分でキャンセルして

自分に対して諦める。

 

 

これをしがち。

 

私もするー。

 

だから、思い出して、

「そーだった!」って立ち返る。

その繰り返し。

 

 

そして、セットしたら行動。

 


行動を続けることが面倒になったりする。

その時、短絡的に

「なんか楽しくないからこれ、違うんだ」

って簡単にやめないで

行動してみての、今の本当の自分の

望み、ありたい自分を再度見直してみる。

 

 

そこで、どうするか選択する。

 

 

本当はやっぱり達成したいのに、

すぐ結果がでないことに

拗ねてるだけなら、その拗ねてる自分も

許可して、ありたいところに自分を

向かわせてあげる。

 

 

あ、本当の望みの方向違ってた!

とわかったなら、そのためのプロセスだっ訳

なので、気付けたこと、おめでとう!

 

 

 

そしてエネルギーは意図することで動く。

 

 

意図はリモコン!

みんな自分のリモコンを持ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@からも発信中!

友だち追加

@evv0796w
 
美容のこと、エネルギーアップのこと、
日々のマインドセットなど発信しています!
 
こちらからご予約お問い合わせもお気軽に!
 
■Salon de Birth
自分を心地よく美しくシフト!
量子的ボディ&マインドセッション 

 

杉並区 京王井の頭線高井戸駅徒歩5分 
1日2名の完全予約制プライベートサロン

最新予約状況
申し込み・問合せフォーム
トリートメント・セッションメニュー


人気No.1コース Womb Recovery+ローズフェイシャル

・サロンのホームページはコチラ
・講師活動のホームページはコチラ