彼と距離を置く。と決めました。 | 女性性開花 自分自身が最大限に喜ぶステージへ

女性性開花 自分自身が最大限に喜ぶステージへ

カラダ、心、エネルギー。
丸ごと美しくご機嫌な自分に整える

自分を心地よく美しくシフト!

女性性開花ボディ&マインドセラピスト
ながのさやかです。

 

 

彼がつれないです。

 

 

えぇ、中2の息子です。

ここ2ヶ月くらいから

つれなさがウナギ登りです。

 

カメラを向けても見ないぜよ。

 

 

春までは、1日1ハグは対応して

くれていたのに。。。

 

今やしてくれません。

 

「うざい、きもい」と押しのけられます。

(中2にハグするからじゃない?とか

言わないでっ)

 

 

雷が鳴ると、窓の前で

「ごめんなさい。おへそ取らないで下さい」

って本気で泣いていた、可愛い坊やは

いずこへ。。。

 

 

これも、彼にとっての成長でしょう。

 

 

先日、塾の面談で、男性の先生と

お話して、今後のアドバイスをしてくれたので

「私が言ってもウザいって言われるから

先生、言ってください」

ってお願いしたら、

先生も中2から高2くらいまでほぼ母親と

口ききませんでした。と。。。

 

「先生。サイテーですね」と

母代表として言っておきました(笑)

 

 

だから、ご飯や身の回りのことは

するけれど、こちらから必要以上に

構うことはやめよう。

 

ひな鳥と思っていた息子の母を引退です。

 

Thank you for your kindness。

 

 引退

 

 

これも彼の道を歩き始めた兆し。

彼の感情は彼のもの。

彼の人生も彼のもの。

 

 

私は私自身の人生に夢中になれば

いいだけ!

 

息子のことは信じて見守ります。

 

 

って決めたらよ。

 

通りすがりに、人のお腹の肉を

つまんできたり、

ちょっかいだしてくるのですよ。

 

 

そーゆーもんですね。

 

子どもはこれからどんどん成長する。

私だって、成長するよー。

 

 

 

 

 

LINE@からも発信中!

友だち追加

@evv0796w
 
美容のこと、エネルギーアップのこと、
日々のマインドセットなど発信しています!
 
こちらからご予約お問い合わせもお気軽に!
 
■Salon de Birth
自分を心地よく美しくシフト!
量子的ボディ&マインドセッション 

 

杉並区 京王井の頭線高井戸駅徒歩5分 
1日2名の完全予約制プライベートサロン

最新予約状況
申し込み・問合せフォーム
トリートメント・セッションメニュー


人気No.1コース Womb Recovery+ローズフェイシャル

・サロンのホームページはコチラ
・講師活動のホームページはコチラ