人生初の指導をされました | 女性性開花 自分自身が最大限に喜ぶステージへ

女性性開花 自分自身が最大限に喜ぶステージへ

カラダ、心、エネルギー。
丸ごと美しくご機嫌な自分に整える

潜在力ON! 女性性開花を加速する

ボディ&マインドセラピスト
ながのさやかです。

 

 

世界が違うと視点が違う。

景色も常識も違う。


まさに、そんな指導をしてもらいました。




それは、息子のサッカーのコーチからの 

電話。


直接お会いして面談できないので、

個別で電話がかかってきます。



その中で

「お母さん、1月から身長伸びてるのに、

体重が、全く増えてません。

ということはマイナスです。


何食べさせてますか?」と。



私、体重が足りないなんて指導受けたこと

皆無なんですが、

「おかーさん、

ムスコに食べさせとんのかい?」

疑惑!



息子、魚嫌がるので、

毎日手を替え品を替え

肉を食べさせ、野菜食べさせ、

夜はゴハンも2杯食べてるし、

寝る前にもプロテイン飲んでるんだけどな。




「勢いのあるアスリートは食べ方

早いものですが、どーですかっ?」

とコーチ。



私「ムスコ、めちゃよく噛みます。

ゆったり、毎食コース料理のように

優雅にいつまでも食べてます…」



「噛まずに勢いで食べさせて下さいっ」

とコーチ。



私「何食べたら、太るんですかね」


コーチ「お母さん、何をどんなタイミングで

食べたら太るか、わかりますよね」と。


え、私の腰の肉を知っているのか⁉️



コーチ「寝る前スーパーで売ってる

3本入りの団子、食べさせて下さい」



寝る前に団子⁉️


 

 

 

 

 スゴイな。

消化とか、ぶっとばしだね。



何がいいかなんて、世界が違うと

まるで違うって、こーゆーこと。



笑けてきました。



一応、帰りにスーパーで団子を

買ってみました。


そして、夕食時、ゆったりと噛んでる

ムスコの目の前に座って、

「はいっ!もう飲み込んで!」

と指示してみました。


いやいや、ムリです。

食べる時は自分のペースがいいよねー。



その日のゴハン時に、追加で作って欲しい

とお願いされたメニューは

「もやしのナムル」



もやしなんて、ゼロkcalだよー!




寝る前も、団子は手をつけては

もらえませんでした。



代わりに、ムスメが食べてました…



決して、ガリガリじゃないんですよ。

173cm、61Kgですから。

でも、これだと、飛ばされちゃうんですって。



ムスコにあと2Kg。

神さま、私の腰から移動して下さい。



 

 

 

 

LINE@からも発信中!

友だち追加

@evv0796w
 
美容のこと、エネルギーアップのこと、
日々のマインドセットなど発信しています!
 
こちらからご予約お問い合わせもお気軽に!
 
 
■Salon de Birth
女性性開花を加速するアロマヒーリングセッション 

 

杉並区 京王井の頭線高井戸駅徒歩5分 
1日2名の完全予約制プライベートサロン

最新予約状況
申し込み・問合せフォーム
トリートメント・セッションメニュー


人気No.1コース Womb Recovery+ローズフェイシャル

・サロンのホームページはコチラ
・講師活動のホームページはコチラ