感情ってカラダに溜まるのです。 | 女性性開花 自分自身が最大限に喜ぶステージへ

女性性開花 自分自身が最大限に喜ぶステージへ

カラダ、心、エネルギー。
丸ごと美しくご機嫌な自分に整える

杉並区高井戸の  
潜在力ON! 女性性開花を加速する

ボディ&マインドセラピスト
『サロン•ド•バース』のながのさやかです。

 

日々、色々な感情をもちますよね。

 

1日におよそ6万もの思考をしています。

それに付随して、感情も動きます。

 

でも、感情に鈍感になっている人もいます。

 

感情をスルーするクセがついている人もいます。

 

 

感じちゃいけない感情はありません。

いいんです。

 

怒り、悲しみ、嫉妬、恐れ、不安。

いいんですよ。

だって感じたんだもん。

 

 

これらの感情を感じちゃいけない!

って見ないふりして、フタをしていると。。。

 

嬉しい、楽しい、幸せ、愛しい!

の感情に対しても鈍感になっています。

 

もったいなーーーい!

 

どうぞ、フタしないでくださいね。

 

感情はエネルギーなのです。

 

だからネガティブでもポジティブでも

感情が動いている人は生命体として

エネルギーが高いです。

 

いつも好ましくない感情が多い。

と気づいたならば、思考のクセを

変えていけばいいだけ。

 

だから、感情はちゃんと感じ切ってください。

 

子宮の回復と女性性の開花のセッション

いらしてくださった、常連のお客さま。

 

今回はねぇ、子宮から、こんな声が

聴こえてきました。

『あ゛ーーーーーーーーー!!(怒)』

 

「すんごく怒ってますけど?」

とお伝えしました。

 

怒りを出してしまうと、止まらずに

とても感情的になってしまうから、

出さないでいたことがあったそうで。

 

でも、出さないでいても、

なくなってはいなかったのです。

すんごく存在感放ってました。

 

感情はいつまでも握りしめていないで

感じ切って、手放します。

 

例えば、なにか手のひらで強く握った

ままだったら、他のもの握れなくなるでしょ。

 

そんな感じです。

 

 

昔、嵐の二宮くんが言ってました。

お母さんに

「ストレス溜めるな、金貯めろ」

と言われたと。

 

二宮母さん、やりますな。

 

 

 

■Salon de Birth
女性性開花を加速するアロマヒーリングセッション 

 

杉並区 京王井の頭線高井戸駅徒歩5分 
1日2名の完全予約制プライベートサロン

最新予約状況
申し込み・問合せフォーム
トリートメント・セッションメニュー


人気No.1コース Womb Recovery+ローズフェイシャル

・サロンのホームページはコチラ
・講師活動のホームページはコチラ