不安になったら、ひとますコレ! | 女性性開花 自分自身が最大限に喜ぶステージへ

女性性開花 自分自身が最大限に喜ぶステージへ

カラダ、心、エネルギー。
丸ごと美しくご機嫌な自分に整える

杉並区高井戸の  
潜在力ON! 女性性開花を加速する

ボディ&マインドセラピスト
『サロン•ド•バース』のながのさやかです。

 

誰でも不安になることはあります。

 

なかったことにして、

『大丈夫、大丈夫。』

と蓋をする。

 

これは、根本解決になってないし、

自分の感情も無視してることに

なってしまうのです。

 

大切な自分の感情を無視する。

ということは、

自己否定。なんです。

 

または、グルグルグルグル不安に

フォーカスして考えを巡らす。

 

 

不安になったならば

 

ちゃんと不安の種と向き合う。

感情を感じつくす。

 

ということが大切。

状況的に難しいということがあるならば、

 

ひとまずコレしましょ。

 

1姿勢を正す。

 

2深呼吸する。

 

3口角上げる。

 

 

とりあえずコレ❗️

 

姿勢を正して、みぞおちから恥骨

までをマックス長く。

頭から吊られているイメージで。

 

こうしてたら、暗くしていられません。

 

 

深呼吸は、吐くことを意識して。

 

 

口角上げていれば、気分の切り替えに

なります。

鏡を見て、スマーイル

 

 

不安の種に向き合えず、感情を

感じきるのが難しいなら、

意識を切り替えてみましょう!

 

不安の多くは、事実じゃないことや

起きてもないことを考えている

ケースも多いのですっ。

 

 

彼からラインの返信がこない。

「私、なんか気分悪くすることを

書いちゃったのかな?」

「もう嫌われちゃったのかな?」

 

そう思うんだね。

でも、彼にきいたのぉー?

そんなすぐ嫌われるのぉー?

 

男性ですもん。

仕事が忙しい時だってある。

 

ちょっと返信するタイミングを

逃しちゃった時だってある。

 

事実がどうか。確認もしてないし、

あくまで女性側の妄想!

ってよくあります。

 

これ、グルグル悩んでも仕方ないです

からねー。

 

こんな時は切り替えですよっ。

 

 

 

 

■Salon de Birth
女性性開花を加速するアロマヒーリングセッション 

 

杉並区 京王井の頭線高井戸駅徒歩5分 
1日2名の完全予約制プライベートサロン

最新予約状況
申し込み・問合せフォーム
トリートメント・セッションメニュー


人気No.1コース Womb Recovery+ローズフェイシャル

・サロンのホームページはコチラ
・講師活動のホームページはコチラ