残念な人。 | カラダ・心・エネルギーを自分の最善に整える!

カラダ・心・エネルギーを自分の最善に整える!

肉体、思考、感情、関係性、習慣、トラウマ、女性性を
ありたい方向へ調整して自分の世界を創る

杉並区高井戸の
アロマフェイシャル&ボディエステ、
女性性開花のヒーリングセッション
『サロン•ド•バース』のながのさやかです。

 

 

1ヶ月半位前でしょうか。

うちの中1娘はんの、中間テストの結果が

チーンseiだった上に、携帯メールの使い方が

目に余る感じで、たまたまその時に見つけた

クラスメイトからのメール内容が私の逆鱗に

触れたので、それ以来、娘はんの携帯は没収。

しておりました。

 

つい先日娘はんのお誕生日がありました。

 

「お誕生日当日に携帯返してねハート」と

本人が言っていたので、

まぁ、使い方とかテスト前には預かるなどをして

返してあげるか。と母は思っていました。

 

娘はんのお誕生日前日。

私が買い物に出たものの、忘れ物に気づき

家に戻ると、慌てた娘が何かを落としました。

 

落としたものは、

没収して隠していた娘はんの携帯電話ーえっ・・・えっ・・・えっ・・・

 

携帯を見たら、少し前から没収場所から

取り出しては、普通に携帯でメールを友達と

やっていた証拠があがってきました。

 

おーぬーしーーーーむかっむかっむかっむかっ

 

image

気分はこんな感じ!

 

お誕生日には、一緒に出かけて洋服を

買いに行こうと思っていたのも、

母は嫌になりましたわ。

 

どう処理していいか分からない時は

一旦、距離をとります。

感情的に言っても火に油のお年頃ですからねうさ。

 

中学女子にとって、友達と繋がれる携帯が

かなり大きな存在であることもよく分かるから

返してあげようと思っていた間際に発覚。

携帯の返却日はいまだ未定となりました。

 

その件について、本人から触れてくることもなく、

(まー中学生だから仕方ないのかな。とも

思いつつ)

 

親業やってると、色んなことがやってきますな。

 

一人目って、親にとっても全部が初めてだから

風当たりも強いかもしれないですけどね。

 

そんな時、うまーく立ち回るのが二人目。

 

下の小3男子は、私が何にプリプリしてるのかは

わかっていませんが、空気をまぁるくしようと

察知したのか

「ママのいれる、美味しいミルクティーコーヒー

飲みたいなぁ」

とか言って、気を紛らわせてくれました。

 

ある意味救いです。

 

 


ハート Salon de Birth ハート

女性性を開花するヒーリングセッションと講座
杉並区 京王井の頭線高井戸駅徒歩5分 完全予約制
申込・問い合わせフォーム
トリートメント・セッションメニュー
講座・講演会メニュー
キャンセル料についてのご案内


人気No1 Womb Recovery+ローズフェイシャル
人気No2 Womb Recovery 

只今、12月、1月の予約受付中です。
ご希望日をお問合せフォームよりお申込ください。

宝石赤サロンのホームページはコチラ
講師活動のホームページはコチラ