自宅だったら蹴ってた! | 女性性開花 自分自身が最大限に喜ぶステージへ

女性性開花 自分自身が最大限に喜ぶステージへ

カラダ、心、エネルギー。
丸ごと美しくご機嫌な自分に整える

午前中、小5の娘ちゃんと2人で渋谷にお買い物へ。私が見たいものあったし、娘ちゃんも欲しがってたものがあったから、連れて行こうと…

渋谷に間もなく着く、井の頭線の中で、ワタシに隠れて良くないことを確信犯でやっていたことが発覚ひらめき電球

気分よく、母娘のお買い物の雲行き、急降下ダウン

ワタシの中はビックリと怒りドンッ
井の頭線降りたホームど真ん中で、外だから大声出しませんが、コンコンと事実の問い詰め。

外で、冷静になれて良かったわ。
自宅だったら、後ろから蹴ってたかも。
{96768895-E3E0-4AE3-9119-2808D4939868:01}
あ、この写真は前から蹴ってますね

子どもの成長にあわせ、起こることも変わりますね。娘は、ワタシにとって第一子ですから、初めて尽くしです。共に成長です。
母、成長痛です

渋谷で母娘ランチしようと思ってたけど、しないで帰ってきましたわっ。

今日は冷静にちゃんと話が出来ないので、ちょっと1人で考える時間をとりました@ミスド。カロリーもとりました

少しワタシより上の女子育児をしてる友達に相談したりして…

違う視点をもらえたりするので、自分だけで煮詰めるより広がります。

感情が高まってる時はなるべく視点をあげて、ドツボにはまらないように…

家庭ごとにルール、文化は違うけど、彼女の母であるワタシがダメと思ってることはちゃんと伝えよう。それはあなたの味方だからだよってこともね。

そして、こーゆーことあると、心から自分の母に感謝します。投げ出さず育ててくれたことに。

かーさんってスゴイわっ。





ハート Salon de Birth ハート 

女性性を開花するヒーリングセッションと講座

杉並区 京王井の頭線高井戸駅徒歩5分 完全予約制

申込・問い合わせフォーム 

トリートメント・セッションメニュー 

講座・講演会メニュー 

キャンセル料についてのご案内

人気No1  Womb Recovery+ローズフェイシャル 

人気No2 Womb Recovery  



只今、3月の先行予約告知希望受付中です。

お問合せフォームよりお申込ください。



宝石赤サロンのホームページはコチラ  

宝石赤講師活動のホームページはコチラ