しなやか。えっちゃんの感想 | 女性性開花 自分自身が最大限に喜ぶステージへ

女性性開花 自分自身が最大限に喜ぶステージへ

カラダ、心、エネルギー。
丸ごと美しくご機嫌な自分に整える

先日久しぶりのセッションにきてくれたえっちゃん。


ブログに感想を書いてくれました。


右矢印Salon de Birth


えっちゃんは、ヨガのインストラクターさん向けの講座で私が3時間の講義

(妊娠中の女性のカラダのことなど)をした時に受講してくれていて、

ワタシの正面当たりに座っていたのですが、ワタシが色々解説すると

目をまぁるくしたり目うなづいたり、とにかくまるで私が雇ったサクラのように

反応をしてくれてたのが初対面。よく覚えています。


そんな彼女はワタシのお家にもある雑誌VERYで素敵~に写っているモデルさん。

「どの辺、参考になさってるの?」って聞かないでっ!

きれいな女性を見るだけでも気分があがるんだもーんラブ


女性性を開花させるアロマヒーリングボディ&フェイシャル・いのちと性の講座@杉並区高井戸

モデルさんでも、セラピストさんでも、お母さんでも、婚活中でも、主婦でも

みんなかわいい薔薇

しなやかならそれは望ましいけれど、ガッチガチのカラダでも、それは

ガッチガチでいるための理由があったりするのであって。

みんな一生懸命生きているのだ。


ガッチガチな場合は、ホントはもっと楽でご機嫌な方法があるよ。っていうこと。

そちらに近づけたらいいですよね。