銀座でNo1だった人!? | 女性性開花 自分自身が最大限に喜ぶステージへ

女性性開花 自分自身が最大限に喜ぶステージへ

カラダ、心、エネルギー。
丸ごと美しくご機嫌な自分に整える

昨日は助産院でのお仕事の日でしたが、

ご飯を作って、入院中の方のアロマトリートメントを2人。

またご飯作って。な感じでした。


一人の産後3日目ママをトリートメントしていると

「な、永野さんって、銀座でNo1だったんですよね?」と。


目「な、なに??どういうこと??」

「Y助産師が、銀座でNo1の人のマッサージだから気持ちよいよ」と

言ってました。と。。。


おそらく、「サロンでも勤務していた人のトリートメントだから、気持ちよいよ。」

ということを伝えてくれたくて、私を表現してくれたようなのですが、

銀座No1じゃないです。

それは、夜の女王星空みたいじゃないですか!?

大笑いでした大笑


ちなみに、銀座のサロンに勤めていたのでもないですし。


でも、誉めてくれようとしてくれたその心心理、しかと受けとめました。

誉め間違いです。


マジックハンドと言われたり(ゴッドハンドと言いたかった友人の言い間違い)、

銀座NO1と言われたり、色々言われてます。