スマホも心もお腹も充電した、トンネル+ | Salon-de-Beaute Camellia-

Salon-de-Beaute Camellia-

~見た目が変われば世界が変わる~

イメージコンサルタント&セルフメイクの塾講師が綴る
外見を磨くファッションやコスメのこと。

内面や知性を磨く本の情報を発信するWebサロンです。
2013年3月に移転しました→ http://h-b-style.com/

スマートフォンやタブレット
ラップトップの充電のために
カフェに入ったことはありませんか?


充電とはいえ飲みたくないコーヒーを飲むよりは
美味しいものをいただきたいもの。



さてさて、今日は午後から人と待ち合わせをしてて
その前に腹ごしらえ
そしてスマホの電池残量も怪しい・・・。


そんな中、前から気になっていたお店で
美味しそうなランチコースがあり


駄目もとで「充電OKですか?」と聞いてみたら
「お好きなだけどうぞ♪」と頼もしいお返事。
(あくまで、充電用に用意しているコンセントではありませんが・・。)


六本木のトンネル+(トンネルプラス)さん。

スープ、バゲット、メインに
ドリンクがついて1,000円のランチ。


これがね、食べてみたらお味が本格的に美味しくて

今日は本当にラッキーな一日☆と思えるほどでした。

グリンピースのポタージュと
バゲット。

マッシュルームも入っていたのか?
深いお味がしました。

photo:01




グリルしたサルシッチャ。
香草がきいてます。
photo:03



つけあわせのレタスが新鮮なこと
グリルしたポテトの塩加減と火加減が最高でした♪


ちょっと歩いたので
アイスコーヒーをいただいてます。


プラス300円でデザートがつけられるので
ちょっと悩みましたが
次の移動先への時間がせまっていたので
また今度伺いたいと思います。

photo:04


接客も最高でいごごちも抜群で
心も、お腹も、スマホの充電も満たされたのでした。^^


●トンネル+

http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13131100/dtlmenu/

東京都港区六本木7-19-9