ジャムと呼ばないでby Sarabeth’s | Salon-de-Beaute Camellia-

Salon-de-Beaute Camellia-

~見た目が変われば世界が変わる~

イメージコンサルタント&セルフメイクの塾講師が綴る
外見を磨くファッションやコスメのこと。

内面や知性を磨く本の情報を発信するWebサロンです。
2013年3月に移転しました→ http://h-b-style.com/

以前ブログでもご紹介しました

NYの朝食の女王Sarabeth's


こちらのフルーツスプレッドもとっても有名で

NYで店舗を訪れた際に購入していなかったのが

ちと心残りではありました。


上野のメトロポリタン美術館展に行ったら

NYつながりってことで
美術館の売店に売っていたので購入。

photo:01



新宿のルミネでもお買い求めいただけます。



ジャムと呼ばないで・・・。
photo:02




「フルーツスプレッド」です。



遅めのブランチに

豆乳のフレンチトーストを作ってみたので

こちらのジャム・・じゃなくて

フルーツスプレッドも添えてみました。

photo:05




パイナップル&マンゴーです。

photo:03




フルーツがゴロゴロしてて

うん、これはジャムじゃないね

って感じ。写真だとちょっとわかりにくいかも?です。

photo:04



思ったより甘~いのは

やっぱりアメリカンだなという気がします。



個人的には甘さが控えめのほうが好きですが

1度はトライしてみたい


フルーティーでジューシーなお味でした。^^


●Sarabeth’s/サラベス ルミネ新宿店

http://www.sarabethsrestaurants.jp/