パワーハンドで開運メイク!? | Salon-de-Beaute Camellia-

Salon-de-Beaute Camellia-

~見た目が変われば世界が変わる~

イメージコンサルタント&セルフメイクの塾講師が綴る
外見を磨くファッションやコスメのこと。

内面や知性を磨く本の情報を発信するWebサロンです。
2013年3月に移転しました→ http://h-b-style.com/

本日は、美塾のメイク体験レッスンでした。


場所は
東日本橋イベントスペースのSTUIDO BASEさん。

このディーゼルが目印です。^^
photo:01



中はとーーーってもオシャレなカウンターがありまして
少し早めに到着したら
コーヒーもいただけますので

まったりしながら
カウンターでお待ちいただけます♪
photo:02




photo:03




レッスン中のワークタイム。
真剣、真剣。

photo:04




今日もまた
1人1人の”らしさ”が活きてました。


終わる頃には
かわいくなってる!
キレイになってる!
と、褒め合いタイムとなりました。^^


ふと気付けば昨年から
メイクのレッスンに来ていただいた方
個別にメイクさせていただいた方は


●結婚が決まった
●彼氏ができた
●希望のところに転職した
●今最高に仕事が楽しい!!

という嬉しいお声が聞こえてきます。

もしかるすと私は
開運!?パワーハンドなのではないかと
思い始めております。(^^)

体験レッスンは随時開催。
来週から初級コースがはじまります。

我こそは!という方は
ぜひレッスンへどうぞ。


またSTUDIO BASEさんは
ユニフォームやTシャツ
トレーニングウェアへのオリジナルプリント
デザインを行っております。


仕上がりのサンプルを確認できるとか
かなりカスタマイズできますので
こちらもご興味ある方はご紹介しますのでぜひ
お声かけくださいませ♪


*******お知らせ*********


●STUDIO BASE/(株)BASE

イベント・ミニレッスンのレンタルスペース
ユニフォームやオリジナルTシャツのデザイン・プリント
をお探しの方はご紹介しますのでお問い合わせください♪

http://www.base-japan.co.jp/



●メイクレッスン

”自分のメイクのプロになる”をコンセプトにした
簡単・キレイのメイク塾

美塾のメイクレッスン初級。

来週から開催です♪

◆初級レッスン日程
内容は体験レッスンでお伝え
※時間帯は全て19:30~21:30

33,600円の所4月までは→23,100円でご受講いただけます。

① 1/16(水)
②  2/6(水)
③ 2/13(水)
④ 2/27(水)