chidoriya | Salon-de-Beaute Camellia-

Salon-de-Beaute Camellia-

~見た目が変われば世界が変わる~

イメージコンサルタント&セルフメイクの塾講師が綴る
外見を磨くファッションやコスメのこと。

内面や知性を磨く本の情報を発信するWebサロンです。
2013年3月に移転しました→ http://h-b-style.com/



N.Y.を拠点に展開し、海外でも有名な

chidoriya  は京都発祥のオーガニックコスメ。

最近なぜだかとっても”自然派”なものに惹かれます。


ちょうど京都に行った際にお店に立ち寄ってきました♪

Webでも購入可能ですが、実際に手に取ってみたかったんですよね~。

Salon-de-Beaute Camellia-

左は 月桃の葉エキスが入ったローション

代謝を高めてシミ・シワにも効果があるのだとか。

清涼感があって、なんだかなつかしい香りがすると思ったら

シーブリーズだ☆



右は フェイスクリーム スクレドゥマイコ

オーガニックのシアバターが「人肌融点(36.5~37℃)

というだけあって、手の甲にのせておいたらするする~と

溶けてきてびっくりしました目

お風呂上り温泉に試すとテキメン。



さらに、かなりのコクがあるので

乾燥するこの時期に強い味方となっております。



後で気づきましたが・・・

オペーク でも取り扱っている模様。


京都のオペークじゃなくて

銀座や丸の内でもあるのかな?!

見たことは無いような・・・。

見たことがある方は目撃情報をお待ちしておりますaya