こんにちは。


アニヴァーサリー・プランナー AYA です。

 

 

 
ランチをしたら、レッスンタイム。
 
お友達のまぁちゃんは、M-Styleのおリボンリボンの先生。
 
 
作りたいリボンがあったので、出張レッスンをお願いしましたハート
 



【MAIKO collectio n 】 の see-through ribbonりぼん
という名前がついているそうりぼん

 
上質なオーガンジーとグログランリボンの組み合わせがとってもお上品ですキラキラ
 

息子とお友達のお嬢ちゃまは、プール遊びでご機嫌キャー音符
お友達は、水鉄砲の餌食になって、びしょ濡れ水滴
そんな風に、
お友達二人が息子たちをみていてくれたので、レッスンに集中できました。
ありがとうはぁと♡
 
カチューシャ2つに、バレッタ1つに、バナクリ2つ。
大量!!2



 
 お嬢ちゃまをモデルにして💜

他にもいろんなリボンが作りたくなりました。
楽しいレッスンをありがとう

 

 


ふうせんお知らせふうせん

8月上旬に名古屋市某所にてワークショップを開催予定です。

詳細決まりましたら、お知らせさせていただきますねおんぷ

おたのしみに!うれしい!!

 

 

 

パーティ装飾、オーダーアイテムなど、ご希望がありましたら、お問い合わせくださいね

ご予算など遠慮なく、ご相談ください。

出張レッスン、プライベートレッスンも随時受付けております。

 

*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆ *☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆

 

一般社団法人日本アニヴァーサリー・プランナー協会認定

アニヴァーサリー・プランナー AYA

 

Salon de Amour (サロン ド アムール)

〔 Facebook ]  https://www.facebook.com/ayako.sato25


  〔 Mail ]    salon.de.amour.ayako@gmail.com

 

☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆