こんにちは。


アニヴァーサリー・プランナー AYA です。

 

 

 
うだるような暑さの3連休2日目。
 
 

お友達が遊びに来てくれました


 

前日、レゴランド⇨友達家族と夕食でシャンパン🥂祭り⇨帰宅は深夜。

ヘベレケ即寝でしたので、前夜の準備ができず

     (いつもの事ながら無計画にもほどがある…

前日に掃除だけしておいて、ほんと良かった~笑

 

というわけで、朝バタバタとおもてなしの準備をしました

 

夏真っ盛り!!


ということで、テーマは

shell*貝貝shell*貝SUMMER☆ビーチshell*貝貝shell*貝

 

全体は、白・ブルーを基調にしたテーブルスタイリングにして、


お花は、白とグリーンで爽やかにまとめました花束

 


嫁入り道具のひとつ、ロイヤルコペンハーゲンの食器は夏によく使います(^^)



ナプキンはヨット型ヨットにしてみました。



ヒトデや貝殻🐚


時間切れにより、完成度低めなのですが、

私がバタバタとお料理を作っている間に、

友達がとってもとっても素敵にお写真撮ってくれましたキラキラ


ありがとう

 

友達のカメラセンスで我が家がレストランみたいに見えます・・・笑


とても同じスマホとは思えない涙

 

 

お料理については、また次につづく…


 

 

ふうせんお知らせふうせん

8月上旬に名古屋市某所にてワークショップを開催するかも・・・です。

まだ未定の為、詳細決まりましたら、お知らせさせていただきますねおんぷ

おたのしみに!うれしい!!

 

 

 

パーティ装飾、オーダーアイテムなど、ご希望がありましたら、お問い合わせくださいね

ご予算など遠慮なく、ご相談ください。

出張レッスン、プライベートレッスンも随時受付けております。

 

*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆ *☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆

 

一般社団法人日本アニヴァーサリー・プランナー協会認定

アニヴァーサリー・プランナー AYA

 

Salon de Amour (サロン ド アムール)

〔 Facebook ]  https://www.facebook.com/ayako.sato25


  〔 Mail ]    salon.de.amour.ayako@gmail.com

 

☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆