■溢れ出す思い | 【大阪・ポールシェリー認定サロン】身体だけじゃなく心まで癒すサロン

【大阪・ポールシェリー認定サロン】身体だけじゃなく心まで癒すサロン

【ポールシェリー認定】リラクゼーションサロン サロンドアン

 
 
大阪ポールシェリー認定サロン
 
salon de Ahn
 
 
 
ALOHA!!
 
 
リッツ・カールトン♡
 
{61A4AA1E-98F3-4D1C-8D9A-7EDCC55035C1}
 
 
私の思いは
気持ちがあふれ出した時に
書き留めてますw
 
 
さて、いま溢れ出してるので
書きますw
 
 
おつきあいくださいませ♡w
 
{81EF8E2E-1835-4939-B376-DB084A662101}
 
 
 
私がエステをしようと
思ったわけ
 
 
疲れている人を
癒してあげたいから
 
 
しかも
 
 
身体だけじゃなく心を!
 
 
ここがポイントですね。
 
 
体をほぐすサロンなんて
今時いっぱいあるんですよ
 
 
それこそ2980とかでw
 
 
でも私がやっていきたいのは
体をほぐすだけじゃなくて
心をほぐしたり、癒したり
していきたいんです。
 
 
高校の時にストレスっていう
言葉を初めて知って
 
 
よくニュースでやってたんですよ!
 
だからストレスって
なーーーんだっ???
 
 
って思って色々調べたり
聞いたりしていった時
 
 
ああ〜みんな疲れてるんだなぁ
って
 
 
しかも体とかじゃなくて心が。
 
 
そしたらそんな人を癒してあげれる
人になれたらいいなぁ〜
って思ってそこからまた色々
調べたんです
 
 
そう、ちょうど進路だったので
 
 
そしたら先生とかに
カウンセラーじゃない?と
 
 
でも私全く大学に行く気なんて
ないし、しかもそんな頭脳を
持ち合わせていません!w
 
 
んーーーー。
と迷っていたところ
 
 
友達のお姉さんがエステティシャン
だったんです。
 
そこから興味が湧いて
エステティシャンになったと
いうわけです
 
 
綺麗にもなれるし
体をマッサージしたり
アロマとか癒されそうとか
思ったからです♡
 
 
昔から匂い玉とか
近所の金木犀の花をとってきて
トイレに散りばめて
おばあちゃんに怒られるという
エピソードがあるくらいw
 
香りとかも好きだったんです♡
 
 
そして独立をして…
 
またそこから心理学や
ムーンサイクルとも出会って
これまた、そういうお勉強が
楽しすぎて…
 
 
昔は勉強嫌いやったのにw
 
 
更に人の心や癒しについて
学びたい!もっと癒したいと
思うようになり、今に至ります
 
 
私のコンセプトは最初から
ずっと変わりません!
 
 
身体だけじゃなくて
心まで癒されるサロン
 
 
心に余裕がある人は綺麗
 
 
だと私は考えるので
 
 
私は自身もそんな人たちは
なにをして過ごしてるだろう〜?
と考えた時に
 
 
クラシックを聴いたり〜
 
ホテルのラウンジやカフェで
まったり過ごしたり〜
 
狂言や歌舞伎見にいってそうだなぁ〜
 
お花を飾ってそうだなぁ〜
 
とまぁ色々イメージで
出てきたものを私自身も取り入れて
いっているわけです
 
 
こういう事を10代20代から
知っておくと
人生の質が変わると思うんです
 
 
だからたくさん伝えていきたいし
皆さんとシェアしたいです♡
 
 
そしてこういう体験がまた
マッサージの時にとっても
役立つので今とても夢中です♡
 
 
マッサージは感覚なので
私はよく目をつぶって
マッサージしたりしますw
 
 
寝ているわけじゃなく
感覚を掴みながらお客様に合わせて
マッサージするからです
 
 
長くなってきたのでまた
書きます〜w
 
{194CF2F9-D1FE-48E8-B3E2-3BF7B3F498E0}

 
 
では!
 
 
MAHALO!!
 
 
合わせて読んでいただきたい記事
 
 
 
 
 
salon de Ahn   
サロンドアン
 
 

大阪市西区南堀江2-5-19GATO DM南堀江公園前603

050-3569-7917

 
施術中は電話に出れないことが
多いので留守番電話か
LINE、メールでお願いします。
 
①お名前
 
②お電話番号
(当日の緊急連絡用)
 
③ご希望日時
(第1、第2希望まで)
 
④ご希望コース
 
以上をご記入の上送信くださいませ♡
 
 
ラインからのメッセージが
早いです♡
↓ご登録お願いします
 
 
友だち追加
 
 
 
■フェイスブック■
 
https://m.facebook.com/salondeahn
 
 
 
■インスタグラム■
 
https://instagram.com/salondeahn/
 
 
 
■ホームページ■
 
http://salondeahn.com/
 
 
 
 
 
■身体だけじゃなく心まで癒されるメニュー
■サロンで1番人気コース
ポールシェリーリラクシングアロマ
 
ハーブの香りと自律神経を休ませる優しいマッサージで脳と体を緩めていく究極のリラックス。
ストレスフルな方、生理不順、生理痛、更年期、肩こり、だるい、やる気が出ない、不眠症、常に緊張がとれない etc...
そんな方にとってもオススメです♡