【大阪・ポールシェリー認定サロン】心に余裕がある綺麗な女性になれるリラクゼーションエステサロン

【ポールシェリー認定サロン】プライベートリラクゼーションエステサロン

大阪・南堀江・心斎橋・なんば

ムーンサイクルで余裕がある綺麗を作るリラクゼーションエステサロン

salon de Ahn

月の満ち欠けは女性の心と体にとても影響します。

ポールシェリーのハーブムーンサイクルで脳と体をリラックスさせ、肩こり・生理不順・更年期など体質改善していくリラクゼーションエステサロンです。

エステもヨガや美容院に行く感覚でオシャレの一環としてこれからの女性に取り入れて欲しいです。

プライベートサロンなのでゆったり過ごしていただけます♡


テーマ:

東京で初のムーンサイクルのレッスンしにいきました🌝めっちゃたのしかったぁ〜❤️ . 皆さん真剣にメモとって聞いてくれて嬉しかったです🙏🏼ありがとうございました💓 . 月が乙女座にいる時は健康管理を意識する♍️とか 牡牛座にいる時は美味しいものを食べに行く♉️とか . 知識があると毎日楽しんで実践できます❤️ . ムーンサイクル最近本でも話題だったり、#月美容 とかも注目されているけど、実際に実践となるとどんな感じでやるの?!難しいのかな?! なんて思われる方もいると思うのですが、私のレッスンでは超簡単に生活に取り入れる方法を教えています☺️✨ . . 月を意識するという事は 【心に余裕をつくること】私のエステのコンセプトでもあります😌 . . これからヨガスタジオや、エステサロン、美容室、ジム、専門学校etcでも発信していけたら楽しそう〜❤️って密かに思ってます☺️✨ . . moon.cycle.magic@gmail.comまでお仕事の依頼お待ちしています💌 . . 今後のレッスンは大阪で11/1(水曜)11:00〜12/18(月曜)11:00〜18:00〜 . ご予約はLINE@つけて【@salondeahn】で検索しトークから ■名前 ■生年月日 ■ご希望の日程 をご連絡くださいね😊 . . #ムーンサイクル#ムーンサイクルガールズ#ムーンサイクルエステティシャン#月の満ち欠け#moon#ムーンセラピー

salon de Ahn サロンドアンさん(@salondeahn)がシェアした投稿 -

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)