■水中リラクゼーションWATSU | 【大阪・ポールシェリー認定サロン】身体だけじゃなく心まで癒すサロン

【大阪・ポールシェリー認定サロン】身体だけじゃなく心まで癒すサロン

【ポールシェリー認定】リラクゼーションサロン サロンドアン

 
 
月の満ち欠けで身体だけじゃなく
心まで癒されマーメイドになれる
 
 
リラクゼーションエステサロン 
salon de Ahn
(サロンドアン)アンです♡
 
 
ALOHA!!
 
 
体に最もストレスがかからない温度のプールで行う水中リラクゼーション♡
 


 
 
 
これ、ずーーーーっと受けてみたかったんです!
 
 
重力から解放された水中でゆっくりとマッサージやストレッチをして筋肉をリラックスさせる。
 
 
 
プールが温かくて副交感神経を刺激するので、脳にも大きな鎮静効果。
 
 
 
水中でも顔が水に浸かることもなく、足には浮き袋とセラピストさんが首をしっかり支えて下さるので泳げない人、水が苦手な人でも安心して受けれますよ〜♡
 
 
 
脳も体もなんっっとも言えない解放感、リラックスができるので是非皆さんにも受けてみてほしいです!!!
 
 
 
 
私は途中で笑ったり泣いたり不思議な体験をしました♡
 
 
 
インナーチャイルドと繋がる感覚。
 
 
 
お母さんのお腹の中にいるような感覚♡
 
 
 
 
雑誌HONEYで紹介されてからずっと行ってみたかったんですよー!!
 
 
 
 
オススメ!
 
 
 
 
 
 
それでは
MAHALO〜
 
 
{225A0A44-B0DE-4430-A50C-30DCCD8C71AC}
 
 
サロンドアンでは海やハワイをイメージした店内
 
 
{767A87C8-3957-4091-A4FF-8C99AAB20B36}

 
 
仕事や家庭、子育て、プライベートなにかと忙しい女性には“リラックス”が必要。
 
 
 
 
 
“癒し”というのは体と心、両方の面からケアしていくことが必要だと私は思っています。
 
 
 
 
 
ハーブの香りで体と心のケアができるポールシェリーメニューを中心にリラックスを提供していきます。
 
 
{DFA08471-A172-4F84-B337-062997A273AD}
 
ポールシェリーリラックスハーブを浸透している図
 
 
 
 
 
まずはポールシェリーを受けに来てください♡
 
{510D7C8A-A711-4670-9A78-FF830001F67F}

 
 
 
 
 
■ビーチエステは今年の10月末の期間限定で終了予定になります。
ご予約はまだ空きがありますので是非!
 
{1AF11BBE-9D6B-4477-A6FF-F4A062F3A572}
 
 
 
 
 
 
これからはエステで癒しをヨガや美容院に行くような感覚でオシャレの一環として取り入れてほしいです。
 
 
 
海をイメージしたサロンドアンで身体だけじゃなく心まで癒されたまるで綺麗なマーメイドのように…
 
 
 
{854518FE-E4CF-4CB0-ACDE-8E1083496013}

 
是非#エステでマーメイド なりに来てください♡
 
 
 
 
salon de Ahn    
 サロンドアン
 
 
 

大阪市西区南堀江2-5-19GATO DM南堀江公園前603

050-3569-7917

 
《予約はいづれか》
 
 
050−3569−7917
 
施術中は電話に出れないことが
多いので留守番電話か
メールでお願いします。
 
ahn1206@icloud.com
 
 
 
 
LINEでも予約できます↓
下をクリック
 
友だち追加
 
 
 
 
■フェイスブック■
 
https://m.facebook.com/salondeahn
 
 
 
■インスタグラム■
 
https://instagram.com/salondeahn/
 
 
 
■ホームページ■
 
http://salondeahn.com/
 
 
 
 
 
■身体だけじゃなく心まで癒されるメニュー
■サロンで1番人気コース
ポールシェリーリラクシングアロマ
 
ハーブの香りと自律神経を休ませる優しいマッサージで脳と体を緩めていく究極のリラックス。
ストレスフルな方、生理不順、生理痛、更年期、肩こり、だるい、やる気が出ない、不眠症、常に緊張がとれない etc...
そんな方にとってもオススメです♡