中学教師から45歳で起業!
アーユルヴェーダ・瞑想・ノート術で
自分らしく輝きたいあなたを1up♪

 

 

 

しばらくブログをご無沙汰💦

しかも今日はもう21:30過ぎ

寝る時間だ・・・🤣

 

 

しかし、最近の引き寄せと

思考の現実化がスピードアップしたのに

興奮する毎日で、

書きたいことは山のように♡

 

 

今日は一つだけ書いておこう。

 

 

昨日、

pmj木町通デンタルクリニックにて

スタッフさん向けワークショップを

やらせていただきました✨

 

 

試しにと始めてみた対面ワークショップ

瞑想呼吸法ワークショップがご好評で

思わぬご縁がつながり♡

 

 

企業様向けワークショップは

憧れの一つ✨

本当に幸せいっぱい胸いっぱい

 

 

 

実はいつものちょっと緊張しい全開で🤣

みなさんにお話しながら

私が呼吸を意識することで

緊張を緩めながらワーク。

 

 

 

 

なんと11名の方に

お話を聞いていただくという

私としては結構経験のないこと

(中学校では子供40名相手に

話していたのにね🤣)

 

 

それぞれ感想をお聞きしたり

ご質問をいただいたりで

感じ方や瞑想に対する知識が

多様な中でワークショップは

「教える私が教えられる」

また、貴重な機会でした。

 

 

120分のワークショップは

本当にあっという間で

本当、楽しかった✨

 

 

ワークショップ終了後に

すぐ診療が始まるという

忙しいお仕事の合間に瞑想で

リラックスいただけたなら幸いです🍀

 

 

アーユルヴェーダやアロマのお話も交え

スピリチュアルな要素も入れちゃった。

 

興味深げに色々聞いていただいたのが

本当に嬉しくて♡

 

 

内容がいっぱいありすぎた割に

時間内に終わったので、

ちょっと駆け足になってしまったかなと

後から反省。

 

 

 

でもポイントは決まっている。

○全てにマルをあげる

○できる範囲で継続第一

○自分がリラックスする呼吸を優先

 

 

まず、自分にマルをあげることから。

「気づき」こそ「癒し」の始まりだと

私は思うのです。

 

 

瞑想を日常に。

やれることから続けていただけたら

きっと幸せな生き方につながります♪

 

 

今日の出会いで、ご縁をいただいた方

みなさんが幸せに生きる

きっかけになりますように。

 

 

 

ご縁に感謝🍀

 

 

そしてちゃっかりお土産をいただきました♡

これも引き寄せ✨

 

 

最近、本当に頂き物だけで

おやつ食べ過ぎになるほどで

すごすぎる引き寄せの話はまた今度。

 

 

 

 

今回までの瞑想ワークショップ・

職業講話の内容は、

使用したスライドを使って

オンラインで講座・

ワークショップが可能です。

 

 

 

受けたい!という方はコメントでも、

インスタDMでも、公式LINEでも

なんでもいいのでご連絡ください♡

ご希望いただいたら企画しま〜す✨

 

 

有希の公式LINE友だち追加は

こちらから

↓↓↓

 

 

友だち追加後スタンプやメッセージ

送ってくださいね。


※LINEのトークは、1対1のやり取りとなり

他の方に見られることはありませんので

ご安心ください。


押せない場合はこちらをクリック→https://lin.ee/kSNim3w


有希(ゆき) 公式LINE : ID @913ydoxmで検索(@を忘れずに)

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます♡

 

 

ご縁に感謝🍀

ナマステ🙏

 

 

 

 

宝石赤現在ご提供中のメニュー宝石赤

詳細はタイトルをクリックしてくださいねベル
クローバー【自分を癒やしてまるっと認め、軸を整える瞑想講座】
 ディプロマ取得コースあり。1回からお申込み可。

クローバー【あなたの未来を変える奇跡のノート術♡未来パスポート2期 

 次期募集は2023年。

クローバー【潜在意識のブロックを外すタロットオラクルカード・カウンセリングセッション】
 

ベルお問い合わせ・お申し込みは公式LINEから


↓↓↓

押せない場合はこちらをクリック→https://lin.ee/kSNim3w

 

 

#ヨガ#瞑想ヨガ#ヨガインストラクター#ヨガは人生#瞑想講座#瞑想会#心身バランス#瞑想 #マインドフルネス

#自分を幸せにする#好きを仕事に#健康美#心身バランス#アーユルヴェーダ#瞑想セラピスト#アーユルヴェーダセラピスト#未経験からの挑戦

#サロン開業 #セラピスト起業 #起業 #アラフォー起業 #アラフィフ起業 #起業講座 #起業女子 #起業初心者

#元中学教師 #アーユルヴェーダセラピスト養成 #自分軸づくり #自分らしさ #内側の声を聞く#セラピスト #サロン開業サポート

#未来パスポート #ノート術