HERS 2月号
憧れの あの女優さん
 森口瑤子さんがキラキラキラキラキラキラ
 
6ページに渡って
美容法を紹介しています(^^)/
 
{285982D2-EC44-4551-A22E-FDC7EF4CA659}
 
タイトルが なんとも素晴らしい!グッニコニコグッ
 
ヘアは他力 肌は自力!
 
ま、まさに 私と一緒ではありませんか\(゜□゜)/
 
(図々しさが つい出てしまう私・・・。)

 

{236CDA5D-F50E-4B76-82F5-D80D81546567}

そして なんと

 

この美顔器 上矢印上矢印

 

CAPが開発のものをご愛用頂いております (^_-)-☆

 

 

{2603692E-ED68-4007-B2EE-BDA04E2E109D}

憧れの理由は 

 

ズバリ

ナチュラルな美しさ!!

 

内面からにじみ出てくる透明感のある存在美が

なんともたまりません

 

本物なんですよね〜〜 

 

そんな魅力的な彼女の美容法が

髪 肌 メイク 食 について書かれていて

 

{9C17BCB5-837D-48D3-901D-FFAF465F09D6}

 

{40C0548B-7A37-4CEC-99CC-E92F85C03CE9}

 

ふむふむ

なるほど なるほど 

 

あっと言う間に 読んでしまいました (^_-)-☆

 

 

{76AB6EA0-18E5-4709-BFC9-30B05A42E428}
去年 私が サロンの皆様にも発表した
この美顔器を 週に2~3回 
使い続けてくださっているようでとっても嬉しです
 
ページの中での一言
 
「無理なことは一切してませんが、それなりにケアはしています」
ですって!
 
この文章
とっても 意味深いです 
奥行きがあります!
 
(*´▽`*)ドキドキ
 
 
森口さん ありがとうございます!!

今日の私の美容は
 
炭酸ガスパックは 1日 お休みして
エレクトロポレーションで
幹細胞を導入しよっと (^_-)
 
ルンルンonnpu