今週始めの台風台風では、どうなることかと思いました叫び
こんなメールも来たりして…
{59FF21BA-31B6-4A08-87BA-8A16B87BD922:01}
緊急速報はマナーモードにしていても音が鳴るし、普段聞きなれない着信音でびっくりさせられますガーン
珍しく大阪にも上陸しましたが、東大阪では大きな被害もなく、過ぎ去ってくれました

そして、翌日からはご近所の秋祭り音譜です。

祭り関係者の方々は台風でどうなるのか、心配されてましてが、雨もなくまずまずの好天です。

よかった、よかった
{102AF3A5-1423-4926-9B39-C7D990A139B9:01}
まわりについている人たちより近寄って撮りましたカメラ
{0D2F6FD0-D859-4A72-AD76-3A945C6DA16B:01}
そして、これは偶然にも上からショット!!!!

この日は、まだ宵宮なので人出も少ないですが、本宮の今日は太鼓の音も『ちょ~さ~じゃぁ~』の掛け声も一段と大きくなっています。

昨日も今日も見に行けそうで、見に行けない私

いやいや、お仕事できることはありがたいことですドキドキ

これからも頑張ってきます音譜