ブログ移行します | 石川県小松市 オラクルカード専門店&天使妖精雑貨のお店

石川県小松市 オラクルカード専門店&天使妖精雑貨のお店

石川県小松市にある、オラクルカード専門店です。
100種類近くあるオラクルカードやタロットカードを、実際に手に取って見て選ぶことが出来る。希少なお店です☆

 

こんにちは。ブルービー&アンジェの西出です。

昨日突然思い立って、新しいブログに移行することにしました顔文字

 

こちらのブログでの更新は、

これが最後の記事となります。

 

 

これまで本当に、有難うございました。

新しいブログもどうぞよろしくお願いいたします。

 

https://ameblo.jp/blue-bee-komatsu/

 

 

今日は魚座の新月ですね。

 

その少し前に移行って・・・自分でも意味不明なタイミングですが、

きっとこれでいいのでしょう。

 

 

追伸・・・

見た目はほとんど変わっていないけどにこ