ぬか漬けって自分に合ってる? | ビューティーアンドハーモニーBlog

ビューティーアンドハーモニーBlog

リンパマッサージセラピストたちが美容と健康の豆知識なお得な情報を不定期でお届けいたします。

昨日の投稿で

「いいというものは試してみて、合ってると思ったら続ける」という話がありました!

 

糠床師のまっきーに聞きました。

ぬか漬けが自分にあってると思ったところ

1.ぬか漬けは手軽に始めてられる点 

野菜、魚、お肉等色々な食材に活用出来る点

野菜だけではなく、お肉も魚もだだつけているだけで、おいしく身体にいいものができるというのは、本当にお手軽です。

 

 最も自分に合っている点は健康な身体作りが出来る事

ただおいしく食べるだけで、腸内環境が整うのが素晴らしい‼

腸内環境が整っていると感じるのがやはりお肌

お肌がツヤツヤにやったり、透明感が出たり!

71歳に見えないお肌✨

10年続けていらっしゃるまっきー

説得力がある

 

結果を実感できるから自分に合ってると感じますのよね。

自分に合っているかお試ししたい方はお試しセットがありますので、公式LINEからのご連絡お待ちしております。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー 

【健康の輪を広げる】 

楽しく心と身体も健康に‼

リンパマッサージの資格も取れます。

 宮城県仙台市青葉区一番町3-4-29テークビル401

☎022-222-5528