こんにちは アリアですピンク薔薇

 

7月の無料/有料ヒーリングイベント「平和への祈り&日本覚醒へ」のご案内です。

 

 

 

 7月7日〜9日まで、アリア自身の長崎・佐世保へのライトワークと連動し、皆様にお届けする一斉ヒーリング(覚醒)ワークは、私たちが持つ《祈りの神聖さ》、《祈りの力を体験する》、そして日本に住む私たち1人1人が、日本の一部であり共に覚醒して行くワークをお届けしたいと思います。

 

 ライトワーカーの潤子さんと共同開催になります。

 

 コーリング(誰かから呼ばれる=とてもその場所へ行かずにはいられない)が昨年函館と札幌へ訪れた時から始まり、それ以来、このワークに関連する場所を経て訪れます。

 

 前回の広島と呉へのワークは、その場所に立ってようやく入る情報や、存在たちからの依頼が多く、思わず動けなくなる程になりました。なのでレポートが書けずじまいでした。1人で行えるワークはほんのわずかです。

 

 呉では、自分の家系へのワークもあったのですが、対立する存在同士も和解へと受容へと進み、生きている私たちにも癒しがあり、新しい方向へ向かいました。家系や対立関係だった部族、氏族の和解と平和を願ってワークを続けていたのですが、私の役割が一つ叶いました。

 

 本当に思ってもいない方向へ進むことがあるのだ、と感謝が湧きます。

 

ライトワークは、自分と関係している事から始まります。それが範囲が小さかったり、大きい場合は宇宙規模だったりもします。いつも自分に関係する事や興味がある事から始まります。

 

 今回の佐世保へ行くための準備は、早い段階から、佐世保在住の、私の行うライトワーク対象の関係者(海軍)に話を詳しく聞くことが出来たり、映画を偶然テレビで見たり、ワークの詳細について事前に同僚にお話させて頂く機会もあって、アドバイスを頂き準備しています。まだまだ続くのですが…

 

 何を今の自分が手伝えるのか、何が出来るのかは、やってみないとわかりません。ワーク後の変化も、観察や内省して行くうちに、色々な発見があります。

 

 私は4次元の存在たち、地底海底の存在たちが元居た場所へ帰る事が出来るお手伝いは、出来る限りこの星々の配置の時こそやりたいです。

 

 夏至を過ぎ、日本がさらに変化する準備が出来つつある、と感じています。

長崎でのワークにより、私自身(アリア)も日本の一部であり、自分たちの力で新しい平和な日本を造っていく意識をさらに持ち、その役割を担いたいと思います。

 

 訪れる各地で出会う存在たちへのシャーマンワークはもちろんですが、その存在たち全てに敬意を持って、7/7~9の宇宙の配置の中で、私ができるだけのワークをさせて頂きたいと思っています。

 

 参加してくださる方(イベントに同意して下さる方)がいらっしゃると本当に勇気と力が湧きます。

 

 いつもご参加くださる方に改めて感謝を申し上げ、そして今回初めての方もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

《平和への祈り&日本覚醒ワーク》

 

 長崎へのライトワークと共に、地上の人々が1人でも多く覚醒し、豊かな人生をと願っています。

 

宝石ブルーイベント実施期間:7月7日〜9日

 最終〆切は7月9日の朝9時。

 

宝石ブルーお申し込みはこちらラブレターへ。

(お名前、生年月日、ご住所無料バージョンは町名まで、二等身まで代理でお申し込み頂けます。)

 

 イベントにご参加して頂ける皆様へのワークとして、

 

宝石ブルー「無料バージョン」

 ・シャーマンワーク、霊的な問題の解消(無料での範囲になりますが、受け取れるだけお受け取り下さい)

 ・神聖な祈り(願い)の体験をする

 ・その祈りこそが、世界の変化をもたらす経験のシェア

 ・日本を担う1人としての意識が目覚める

 ・自分にとって必要な覚醒(気づき)が起きる

 

宝石ブルー「有料バージョン」

 3,300円 (ご住所は番地までお願いします)

・シャーマンワーク(霊障解消ワーク)

・日本の覚醒を担う1人として覚醒を促す

・アセンションを担う1人として覚醒を促す

・ライトワーカーとしての覚醒を促す

 ・自分の使命や誓願に気づきやすくなる

 

感謝を込めて

ノザワアリア

Healing Salon & School BENEDICTUS