こんにちは アリアですピンク薔薇

東京は秋晴れで、日差しが心地よいです。週末に蒔いた野菜の種が芽を出してくれていて、幸せな気持ちにしてくれました。

 


今日の日本は、(ある意味)運命の日ですね?違うのかな。

 

大人になってからも、政治には全く疎いし、興味がなかったけれど、

 

特に陰陽師や神官にならせて頂いた頃から、私にも世界の動きが少しだけ分かる様になり、

 

ライトワーカーとしてあちこちに行かせて頂いたことで、日本の進化をお手伝いしたい、

 

という思いが日に日に増しています。

 

もちろんそれは3次元的な社会的活動でない事がほとんどですが、5次元(目に見えない次元、多次元)からアプローチさせて頂くこと(祈りやワーク)で、

 

現実が少しずつ変化していくのを感じた時は、ライトワーカーとしての喜びです。

 

 

 ここしばらくは、日本の中に限定されているけれど、実は日本だけのワークでなかったりもします。

 

 本当にどうして、どういうご縁でこのライトワークに結びついたのだろうと、不思議に思う事ばかりですが、

 

 最後には、ただ、ただ、感謝しか湧いてこないです。(相手は目に見えない存在なのですが。。。。。)

 

 

 今まで知らなかったことに気づいたり、本当はこうだったんだ〜!って気づいた時はショックで動けなくなる事もしばしばです。

 


(8月のライトワーク@犬鳴山)


 

 私アリアは、10代で自分でライトワークをし始めた時は、体に負担が来て、倒れる(気分が悪くなる。意識を失う)のが当たり前でした。

 

 今も気をつけてはいますが、Leaves Instituteのトレーニングのお陰で、自分のやりたい様にワークを出来るようになった、というのは、私の今回の人生の喜び(請願)なんだと思います。

 

 それは、誰にも、何にも評価されないけれど、自分にとって最大の喜びで、幸せだと、

 そこの場所に立った時にわかるのです。

 

 

 次々と変化する星の巡りに沿ったエネルギーを感じつつ、

 

 今私は何がやりたいのか、何をしたら一番幸せなのか、を朝一人の時間に瞑想しています。

 

 自分だけの幸せを見つけよう〜♪

 

 

 

 ✨ライトワークされたい!方はお問い合わせ下さい。

 

【10月 サロン営業日】

宝石白月・火・木・金曜日:10時〜15時半(終了)、21時〜22時(終了)

宝石白土・日曜日:10時〜17時 

宝石白水曜日・祝日:休業 

時計完全遠隔ワークは24時間いつでも受付致します。


宝石白10月10日: 10月無料&有料一斉ヒーリングDay キラキラ

 

宝石赤10月25日(月)〜30日(土)は休業いたします。

 

 

Skype・対面の両方でのカウンセリングを受付しておりますので、アリアとお話頂くことで、ご自身の願いに気づいたり、悩みをご自身で理解出来るようお手伝い致します。

 

宝石ブルーカウンセリング25分(終日ヒーリングサポート付き)16,500円  
宝石ブルーカウンセリング50分(終日ヒーリングサポート付き)22,000円

 

 

 

 

完全遠隔ワークは24時間いつでも受付中ですラブレター
 

宝石緑新サイキックプロテクション(ネガティブな波動の影響を受けない様にetc.):1回3,300円/1ヶ月11,000円

宝石緑新マニフェステーションヒーリング:1回3,300円/1ヶ月1,1000円

宝石緑女神の5つのワーク:各1回2,200円

宝石赤Bonとらばいゆ(仕事運Up):1回5,400円
 

手紙お申込み方法こちらの「完全遠隔お申込みフォーム」より、必要事項を記入してお申込みください。

 

 ご入金可能日の翌日以降で、必ずワーク希望日時をご記載いただけますようお願いいたします。

自動返信メールに入金先が記載されておりますので、ご希望ワーク実施日までにご入金をお済ませください。


 

 

 

 

サロンBenedictus

ヒーリングサロン・ベネディクトゥス(東京御茶ノ水 徒歩7分)公式ブログ