皆さま こんにちは、サロン・ベネディクトゥスへようこそ。知子(Aria)ですピンク薔薇 

 

 先日土曜日に、京都・伏見稲荷大社へライトワークに行かせて頂きました。

 

 

 

 

8月も後半ですが、暑さMax、サウナ状態で登ったので、2日経ってようやく体力が回復したところです。

 

 これまで、全く気になっていなかった所が、自分にとても関係していたりする事があります。

 

 

 

 

 

 

 そして、そこに行く事によって、自分の封印が解ける場合があります。

 

 今回は私の封印と、日本、そして地球の封印に関係していました。

 

 稲荷ーInariーINRI

 

  IESVS NAZARENVS REX IVDAEORVM

 

 お分かりになる方は、ピンと来たと思います。数年前から耳にしていましたが、自分には関係ないと思っていました。でも、今誰にとっても多少、関係が感じられてきているのではないでしょうか。

 

 行くと決めた前日から苦しくなり(抵抗すると私の場合は寝れなくもなります)、当日は、足は軽々動くのに息苦しくて、何度も休みながら稲荷山に登りました。(この関連ライトワークの特徴です)

 

 

 

 

 境内には黄道の12星座の灯籠がありました。明治時代に奉納されたそうです。干支ではなく、星座なのが不思議です。

 

 私の星座の図もとっても素敵でした☆

 

 日本の神々に先ずご挨拶をし、

 

 いざ山へ。

 

 

 

 

 

 宇宙系のワークは一緒に行ってくれたJunkoさんにお願いしつつも、今回は彼女も大変そうでした。何度も同じ場所を3回回ったり(笑)。

 

 

 

 

(こことお隣の宮は、風が吹いていないのにずっと鈴が揺れていたのでした。呼ばれています!笑。今日のご挨拶をさせて頂きました。)

 

 

 

 頂上のお宮では、とてもロウソクを奉納したくなり、大きいのを1つ買い求め、既に祈りのモードに入っていたのですが、売店の方にロウソクの奉納は1対ですること、そして今ある火を繋ぐ事を教わりました。(作法は教えてくれると嬉しいですね)

 

 

 

 

 

 

 

 いざワークが始まると、いつもは型が大まかにあるのですが、自然に出てきたのが、いつもフランスで行っていた祈りのスタイルでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 地球が見えました。

 

 そして、その核となっていた存在にも。

 

 こうやって、世界中自由に旅が出来ないからこそ、確信出来ました。

 

 早く自由に、人々が幸せにリアルに会えるよう、

 

 世界中の人々が請願を達成できるよう、

 

 地球の(地球にも意識がある)願いも叶えられますよう。

 

 

 

 

 

 

 今、祈りの力が大切。

 

(ネコちゃんもお仕事しっかりしていましたヨ。)

 

 

 

 

 どうぞ良い一日を♡

 

 
 《9月のメニュー》

リーブスの4つの新講習
・新サイキックプロテクション(高次元版)講習

・新マニフェステーションヒーリング(高次元版)講習



《完全遠隔メニュー》

・新サイキックプロテクション(ネガティブな波動の影響を受けない様にetc.):1回3,300円/1ヶ月11,000円

・新マニフェステーションヒーリング:1回3,300円/1ヶ月1,1000円

・ロータスヴェールワーク(特に人からの念が気になる方):1回3,3300円

・カリスマシャーマンワーク:お問い合わせください。(霊障だと思われる方)

・Bonとらばいゆ(仕事運Up):1回5,400円

《無料ワーク》
・無料シャーマンワーク

 

 

 

 

サロンBenedictus

ヒーリングサロン・ベネディクトゥス(東京御茶ノ水 徒歩7分)公式ブログ