こんなゆっくり見たの何年ぶりだろ… | ''ボス"の裏ブログ2

''ボス"の裏ブログ2

ボスの裏ブログその2

今年は桜が咲くのかなりゆっくりだな

明日は入学式

いつもは散ってるギリの所かな

入学式+桜のセットは最強最高だね

テレビ観てもまだ全開になってないよーな事言ってるから

じゃーって事でちょっと桜見に行ってみた

熊谷の桜祭りは人集りで歩けないくらいだとか

車も止められないしどーすっかなぁーって

あっ!そーだ!

俺の地元に古墳あるじゃん!

ここ埼玉古墳は数年前にテレビで放送して

かなーりの人が押し寄せてしまったとゆー

それから屋台まで出ちゃうくらいになったし

地元の穴場だったんだけどね


駐車場も整備されててかなり綺麗になってたなぁ

ガキの頃はここの駐車場にみんなで屯ってて

良くパトロールしに来られてたしなぁ


今はそんなに人もいないし

ワシャワシャしてなくゆっくり見れたしね



やっぱ地元はいいなぁー

って思えた今日この頃!


直ぐには散らないだろーから

また小梅とゆっくり来ようかなと!

久々に心落ち着く時間でしたとさ!