今年2回目 | ''ボス"の裏ブログ2

''ボス"の裏ブログ2

ボスの裏ブログその2

最近は暖かくなったり

また冷え込んだりと安定しない日が続いてたね

安定しない日があっても

火曜の朝は安定のゆで太郎

ゆで太郎に来始めた頃はこのセット360円

今は480円

480円でも安いのに

360円だったって…!

いつもお世話になってます!

そして高速でビビューンと栃木に

今日はC10で爆走中

ニッコー射撃場

今年2回目

1月から来てなかったわ

まだ指の痛みと痺れがね…

もぅーいい加減いいでしょ

てか射撃自体あまりやって無かったしね

もぅーいい加減自由にさせて貰いますわ



いつもこの時期は桜が綺麗に咲いてるけど

ん〜まだ3分咲き程度かな

毎年結構楽しみにしてるんだよねー



早めに来たので準備してゆっくりして

小梅の散歩とパトロールに付き合って

さぁー撃ちますかねと

久しぶりなんだから練習セット撃ちゃんいーのに

速攻で公式セットに

まるでダメダメの14点…

まるっきり振り出しのタイミングと

目がスピードに追いつかないし…

あれー?

こんなんじゃないよなー?

何で思いながら反省と修復 

落ち着いて2Rは21点

そして17点

23点

17点


23点までは撃てたけど

ん〜シックリと来ないんだよなぁ…

上がったり下がったりで安定しなかったなー

また撃ち込んで感覚戻さないとだね

そして最終ラウンドに何か引き金に違和感

そしてそしてトリガーが落ちなくなる

あっ…

予想通り松葉が折れてましたとさ…

去年からほぼ撃ってなかったのもあるのかな

使って無かったから金属疲労が出たのでしょ

スペア持ってたから良かったけど

変えて今日の射撃は終了ですわ

また時間あったら練習に来ましょっと!