絶対に無理しちゃった様子 | ''ボス"の裏ブログ2

''ボス"の裏ブログ2

ボスの裏ブログその2

みかん先週はずーと病院。

行っては帰って来て。

の繰り返し。

昨日も夕方に日行って帰って来たら夜中にまた調子崩した。


心臓から来てるらしいけど。

約12時くらいに連絡したら朝イチで連れてきてくれとの事。

ん〜。"ボス"も体の調子が全然戻らんし。

そして朝イチでみかんを預けてゆで太郎で朝飯。


久しぶりだな。

ゆで太郎。

最近全然寄らなかったし。

完食のちに高速。


アホみたいにゴールデンウィーク混んでたよな。

羽生30キロ。岩舟10キロとか。

"ボス"の所から羽生インターまで10数キロ。

羽生インターからニッコー射撃場まで約40キロ。

高速ずーと乗ってるよーになっちゃうわ。

冗談じゃありませんわ。

何て思っているとニッコー射撃場。


今日は天気もいいし射撃日和だわ。

てか"ボス"首は痛いし。

肩は痛いし。

腕は痛いし。

じゃー射撃場来るなっつー話だし。

この前。撃針変えて。

照星も変えて。

ベンドも変えて。

どーしても試し撃ちしたかったから1Rだけでも撃ってみよーと馳せ参じました。

1Rくらいなら何とかなるだろーと。

しかーし…。

一応構えてみたら左腕が上がらん…。

左手の握力がない…。

銃が手前に引けない…。

うわぁ〜どーすんべ…。

それでも頑張って撃ってみたところ。

死亡でした…。

ぜんーぜん撃てん。

てか射撃にならん。

こりゃーダメだって事で速攻で帰り支度。

じゃ。お疲れさーしたぁー。

射撃場にもポケモン出して。

小梅と戦わせる。



まだ時間は昼過ぎ。

まだ時間も早いのでみかん居ないしランに寄ってみた。




他のワンコ達は居なかったから小梅の貸切。










ホント久しぶりだな。

今みかんが調子悪いから連れて来れないしな。

小梅だけだったからチャンスだったね。

そしてランにもポケモン出してみた。



時間も時間なので病院にみかん迎えに行って。


"ボス"もぅ全身ガクガク。

左半身動かねー。

痛ぇー。

鎮痛剤効いちゃっててもかなーり痛い。

さぁーみかん連れて帰ろっと。

店帰って少し休みますです…。